So-net無料ブログ作成
検索選択
さっかあ ブログトップ
前の10件 | -

2008-05-10 [さっかあ]

J1第12節
川崎0-1浦和
なんだかんだで首位まで上がってきたウチとなんだかんだで3位まで上がってきてたフロンタとの一戦

負ければ勝ち点並ばれてなんだかなぁーの一戦は1-0で勝利

1-0で勝ったのって今季初

キツキツGW日程もなんのその負けませんでしたね

よかったよかった








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

負けねーなー うーんイイコトだ! [さっかあ]

J1第11節
浦和3-0千葉

相手は最下位の千葉

なんだけどこの試合負けたら監督辞任するとかなんとか報道されて逆にやりにくいじゃないか

平川の怪我は何気に痛いし


でもまぁ終わってみたらば後半3得点で勝利

うーん首位キープ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4得点 [さっかあ]

J1第9節
浦和4-2札幌

高原不発でもエジミウソン

2度先行されるも勝ちました[決定]

結果しか見てないんでなんとも言えんがまぁこんなもんか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まぁすべてのゴール数的有利以降だがね [さっかあ]

J1第8節
京都0-4浦和


高原やっとかいな
つーか闘莉王決めすぎ


さぁキツキツ日程のGWがスタートだぁ!

ケガすんなよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだまだ [さっかあ]

J1第6節
浦和2-0鹿島

ハーフタイムで高原OUT、永井IN

そして永井が2ゴール

高原未だ不発
それはおいといてエジミウソンもイマイチやん

でもまぁ鹿島を止めて独走の阻止には成功

とりあえず3位浮上
とはいえ上より下のが近い

うーんFマと勝敗、得点、失点ぴったりや

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

試合の入り方 [さっかあ]

J1第5節
磐田1-2浦和

またもアウェーで逆転勝利

またもあっさり先制されすぎ

でも逆転勝ち

しかし高原は不発

でも勝った

まぁ良しとしよう



来週は鹿島

真価が問われるぜよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタートライン [さっかあ]

J1第4節
清水1-2浦和

「ありゃりゃレッズ」がいつになったら浦和レッズにもどるのか

こないだ新潟に勝ったものの、相手の状況を鑑みるとまだまだ「ありゃりゃ」なのかと疑わずにはいれんかったとです

そんなアウェー清水戦

勝ってるね

でもまぁいずれ高原が入って闘莉王が本職に戻ってそしてどうなるのか

静かに見守りまする

秋口あたり、いろいろ盛り上がっていることを期待して
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来年もがむばります [さっかあ]

ワシワシゴールで3位をゲット

PK戦とはいえ勝利は勝利

みんなお疲れっす!

ワシくんありがとう!

今季はこれにて終了





決勝アツイなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウノ・ゼロ [さっかあ]

完敗

また来年アジア王者としてこの大会に帰ってくるでやんす
欧州のビッグクラブとの差はいかんともしがたかったわけで・・・
まぁ仕方あるめぇ

3決はアジアとアフリカの頂上決戦
かるーくモノにして来季へ弾みをつけるざます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インフルエンザをも味方に [さっかあ]

よかったよぉー

とまぁ昨日はこんなカンジで

実はセパハンの選手達がインフルちゃんにやられてた!なんてことはさておいて

一夜明けてSo-netのホームに踊るのはこんなフレーズ

まぁ倒せるなんてあんまり思っちゃいないケド・・・
ワシくんが数少ない(おそらく)チャンスを確実に決めて・・・
都築とポストとバーとサポーターの神通力がカカやピルロのシュートを弾きまくって・・・
ピッポに決められるも永井がまたやってくれて・・・
最後の最後に猛攻を凌ぎまくって・・・
岡野出して・・・

うぉっ、勝ってるよ頭ん中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - さっかあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。