So-net無料ブログ作成
検索選択
小ネタ ブログトップ

お祭り気分も吹っ飛ぶぜ! [小ネタ]

遅ればせながら脳内メーカーをやってみた

自分の名前を入力、そしてenterドーン!
するとどうだろう・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日1周年だなぁ [小ネタ]

【冷やしておいしいほっとレモン】

素直にレモンジュースと名乗ればいいジャマイカ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そんな愉快なヤツはいねぇ [小ネタ]

きょうやったことといえば・・・

風呂釜洗浄!

薬液のボトルにわざわざ赤い字で・・・

誰が入るかぁーーーーーっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月50枚は噛んでます。 [小ネタ]

うーんクールミントガムのペンギンがなんかいつもと違う

すぐには判らなかったがよく見ると夏仕様になったみたいだ

浮き輪ですよね、コレ

でもなんかちょっぴり気持ち悪いと思うのは私だけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やつらなんかひと飲みだ! [小ネタ]

黒烏龍茶
  ↓
黒ウーロン茶
  ↓
クロウーロンチャ
  ↓
クロアーンチャ
  ↓
クロアチア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンニョンハセヨ [小ネタ]

キョウワヤスミダ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
小ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。