So-net無料ブログ作成
検索選択
おんがく ブログトップ

「ハイリゲンシュタッド」がドーンときて・・・ [おんがく]

出ましたよってに
くるりのライブ盤

Philharmonic or die
DISC2の「ばらの花」~「宿はなし」~「東京」の流れは涙止まらんよもうっ!


そうだね、プロテインだね! [おんがく]

買うたった
フジファブリックの新曲を

パッション・フルーツ(初回限定盤)

志村さんの頭ん中、やっぱ覗いとかなあかん

天晴です


フフフフ [おんがく]

出たよ出た出たフジファブリックのNew Single
Surfer King(初回生産限定盤)

ナナナナナンダコレ!!

イントロからキテるし

相変わらずの奇々怪々さがたまりませんぜ

こういう怪作を産み出す志村さんの頭ん中ってどうなってんのかね

2曲目もいいし

おまけ

うーんなんだかなぁ
カロリーあってもどーせみんなオリジナルに帰っていくぞい


JUBILEE磐田 [おんがく]

出た出たくるりのJUBILEE


なんてステキな・・・

そしてもっともっと

ずっとずっと

聴いていたい

ワルツを踊れ Tanz Walzer発売まで4週間
長いよ
はやく聴きたいよ
待ちきれないよ
どうしてくれる?


ただ走ってるだけだったなぁモンテカルロ [おんがく]

THE BACK HORN New Album 「THE BACK HORN」

逆さに撮るオイラはひねくれ者か
そんなひねくれた心にもスッと響く曲たちが詰まってます

うまくレビューなんて書けないけどちょっとばかし書きます

tr2「ハロー」
夜のドライブに最適です
実際購入した帰りの車中「うぉっ」って感じました

tr4「舞姫」
この雰囲気イチオシです
いろんな音が入っていて入魂の作品でしょう

tr11「理想」
こういう疾走感あふれる曲って大好きなんで文句はありません

3曲しか挙げてませんけどもちろん全編イイんです
買ってからなにげに毎日聴いてるなぁ

明日もおそらく・・・





然様ならば [おんがく]

LOST IN TIME
さぁ、旅をはじめよう

買って

聴いて

心の奥底奮わされて

オイラも明日へ向かいます


税抜¥476 [おんがく]

ごひゃくえーん!

フェイク

久々のカッケー曲でやんす
40万枚っていう何だかようわからん限定枚数がステキです

3月のアルバムも待ち遠しい今日この頃
さすがに「深海」超えはならないだろうけど早よ来い発売日


おんがく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。